商品を観る


目的と手段

目標と通過点




どこに設定しているのか











一つの


地域

業界










モノ作りにおいて

差がでている



















そこには

作り手の







意識や情熱


方向性



というものが

はっきりとでていて












だけど



どこか

不器用で
















だからこそ




そこには


「可能性」



というものがある


















無理に


レベルを上げてしまって








完成度はあるけど



面白みがなく












「未知数」


というものがない

















商売


って

考えたら









良いのかもしれないし

何とも言えない






















「モノ作り」






という

原点に戻って









すべての



ストーリーを



考え

繋げていけば












そこには



深みと奥行き




自信









というものが

滲みでてくる













そこに





歴史と時代





技術を

組み合わせ









感性で

コーティング

















時間はかかるけど




かけた分だけ












「本物」


提供していかないと















次の時代に

適応できない



のかもしれない











10の偽物より



1の本物